新着情報

新機能リリースGAF値の登録/編集/削除機能を追加のお知らせ

GAF尺度に対応いたしました。

GAF値の登録/編集/削除機能を追加いたしました。
メニュー「利用者検索」>「訪問記録」の利用者情報(左側)から、「評価値:未計測(※初期値)」をクリックすると、GAF登録画面ダイアログが開きます。
また、GAF値が登録されている場合は最新のGAFを表示します。例)50点(GAF)2020/04/01
同一日のGAF値は複数登録できるため、GAFの一覧の登録者情報の日時は時分秒まで表示します。

▼GAF値の登録

開いたGAF登録画面ダイアログでは、右側の「評価値編集」から、評価値・測定日・評価コメントを入力して「登録」ボタン押下で登録が可能です。
GAF値が登録されると、左側の「評価値一覧」に登録されたGAF値のリストが表示されます。
(リストには100件表示します。100件以上ある場合は、リストの一番下に「次を読み込む」ボタンが表示されます)
・「評価値一覧」の並び順は、測定日、登録日の降順となります。

▼GAF値の編集

「評価値一覧」から該当のGAF値を選択することで、編集状態となります(選択したGAF値が右側の「評価値編集」に表示され、「更新」ボタンを押下することで更新されます)
 ※既に訪問報告書に関連付けられた評価値を更新する場合には、「編集しようとしている評価値は訪問報告書に関連付けされています。訪問報告に関連付けされた評価値も変更されますが良いでしょうか?」の確認ダイアログが表示されます。
「編集取り消し」ボタンを押下することで、右側の「評価値編集」が新規登録状態となります。

▼GAF値の削除

「評価値一覧」から該当のGAF値を選択し、「削除」ボタンを押下することで、選択したGAF値が削除されます。 訪問報告に関連付けられている場合は、訪問報告側の評価値も削除されます。

▼請求時に該当請求月の各利用者の最初のGAF情報を、明細書右列の⑩GAF欄に点数と測定日を表示します。

お電話からの各種お問い合わせ
092-461-8331 092-461-8331
受付時間:9時~18時(土・日・祝日除く)

※お客様からのお問い合せにつきましては、弊社3営業日以内にご返答させて頂きます。
3営業日を経過しても連絡が無い場合は、大変お手数ではございますが再度お問い合わせ下さい。