新着情報

新機能リリース「Alpha」連携機能リリースのお知らせ

「Waroku訪問看護」で登録した訪問看護記録を、精神科向け診療支援システム「Alpha」で閲覧可能になりました。Alphaより患者様の連携申請を行い、Waroku訪問看護にて申請承認することで、患者様の訪問看護記録をAlphaへ公開可能となります。

■Alphaから受信している連携申請の一覧参照

メニュー「地域連携」より、Alphaから受信している連携申請を一覧で確認できます。
一覧では、申請されている患者様の氏名や、連携申請をしている医療機関情報、申請承認可否の状態等を確認できます。

■Alphaからの連携申請許可と患者様情報の登録について

連携申請一覧から連携を許可します。既存の利用者様と紐付けて登録するか、もしくはAlphaからの患者様情報をコピーして新規利用者様として登録することができます。

■Alpha連携した患者様の訪問記録毎のAlphaへの記録公開/非公開設定について

Alpha連携申請を承認した患者様の場合、訪問記録に連携アイコンが表示され、Alphaへ記録を公開するか、もしくは非公開にするかを訪問記録毎に設定することができます。

お電話からの各種お問い合わせ
092-461-8331 092-461-8331
受付時間:9時~18時(土・日・祝日除く)

※お客様からのお問い合せにつきましては、弊社3営業日以内にご返答させて頂きます。
3営業日を経過しても連絡が無い場合は、大変お手数ではございますが再度お問い合わせ下さい。